« I.Q REMIX+ | Main | ソニック・ザ・ヘッジホッグ »

ザ・モノポリーゲーム2

[ SFC ]

ザ・モノポリーゲーム2


販売:トミー
価格:(定価:¥ 12,075)
対象:SUPER FAMICOM
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは土地の売買をして相手を破産に追い込むという
『ボードゲーム』です。

なにが面白いかと言うと・・・・・
はっきり言って自分でも分かりません。
長年やってきているんですが、とにかく飽きがきません!
しかーし!アピール点を考えてみました。
①今でもボード盤が売り出されているほど人気!
②勝ったときは大富豪気分を味わえる。
③みんなでワイワイ楽しくできる(5人まで)
どーでしょうか。

今でもこの人気のボードゲームをゲームで楽しくしてみようと思いませんか?
モノポリーファンにはこのゲームの面白さが分かるでしょうね!
知らない方も一回やってみるべきだと僕は思いますw
 
reviewed by お豆


8点
あの有名なボードゲームのゲーム版です。モノポリー、意味は独占という意味で土地と相手のお金と全て奪った人が勝ちというとってもシンプルなゲームです。ランクごとに予選、決勝と勝ち進んで行き最後にボードウォークカップで優勝したら終わりなんですけど、その後にフリープレイでコインだけを稼ぐことも可能です。ミニゲームもあり、クイズは、かなりマニアックな問題が多数出題されます。はっきり言って難しいです。このゲームはテクニックと運が重要になるので、慣れてない人にはちょっと難しいかもしれませんね。なかなか燃えてしまうゲームになっています。興味のある方は一度やってみてはいかがでしょうw

reviewed by †白皇学院†キョウコ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?