« ZOIDS2 〜ヘリック共和国VSガイロス帝国〜 | Main | だんじょん商店会 »

川のぬし釣り2

[ SFC ]

川のぬし釣り2


販売:パック・イン・ビデオ
価格:(定価:¥ 10,290)
対象:SUPER FAMICOM
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームはタイトルどうり川のぬしを釣るというゲームです。このゲームのオススメポイントは魚種の多さです。私は釣りが好きではじめたのですが知らない魚も多くとてもおもしろいです。あと釣った魚は図鑑にのりその魚の特徴が書いてあり勉強にもなります。魚種によって、竿・浮き・針・餌など釣り方はバラバラで、その魚にあった物を選ばなければ釣れないというリアルさがだいごみです。この『川のぬし釣り』は、釣りが好きな方はもちろん釣りをしたこともない方にもオススメできるゲームです。このゲームで学んだ釣り方を実際に試してみるのも楽しいと思います。

reviewed by 小僧


7点
このゲームは川でぬしを釣るというフィッシングゲームです。
まずこのゲームの良い所ですが、魚の種類が豊富で、魚の特徴がゲームに良くあらわれているという事ですw その魚の癖が出ているので実際の釣りはちょっと難しいと思いますが参考程度ぐらいにならなるでしょう。 でも川釣りやんない人は、見ても意味ないかも・・・。
実際の川釣りは、ゲームでやってるのとはっきりいって全く違います。
あんなすぐに魚が食いついてくるわけないでしょう〜。ってつくづく思っちゃったりしますw(俺の腕がないだけかも・・・) 
実際このゲームやるときって言うのは、本場の釣りにいって全く魚が釣れない時だけやってます。理由は、もうわかった人もいると思いますが、釣った気になって楽しんでいるだけです^^:(せこいやつ←)
後このゲームの点数を7点にした理由は僕は川釣りより海釣りの方が個人的に好きだからです。 今後「海のぬし釣り」なんて出ればいいと思っています^^ このゲームは実際に釣りをやってる人よりこれから釣りを始めようと思っている人に僕はお勧めします!それから経験をしてから本場の釣りをやってみてください!

reviewed by 鉱石発掘㈱トリィ


9点
このゲームはタイトルのどうり川のぬしを釣ることです。
川のぬしを釣ったら全クリです。魚の数は豊富なので全部集めてコンプリートするのも楽しいですし大物を釣って友達をびっくりさせるのもおもしろいですよ。けど初心者にはいいけど(魚がすぐ餌を食べること)実際ゲームと現実は違います。けどおもしろいのでお勧めです。楽しいので皆さんもやってみてください。

reviewed by 鉱石発掘㈱アーチェ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?