« ボボボーボ・ボーボボ爆闘ハジケ大戦 | Main | アーモリンズ »

ワールドサッカー

[ SFC ]

ワールドサッカー


販売:ココナッツジャパン エンターテイメント
価格:(定価:¥ 9,975)
対象:SUPER FAMICOM
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

5点
なんつーかこれ以上にスバラシイ
サッカーゲームはありません。
超スピードでドリブル。
ビーボタンでパス。
ビーボタンでセンタリグ。
ビーボタンでシュウト!
たまにワイボタンでヘディングした時の
コツッっていう音にシビレルのです

reviewed by ドラン


10点
このゲームはサッカーファン必見!の大人気(?)ゲームです!
まあゲーム機自体かなり古いので絵や背景や選手の顔は多少ザツです^^:
まあスーファミでここまでサッカーの魅力を出せたのはすごいと思いました。(スーファミ作った人達すいません^^:)
有名な選手を紹介しようと思います。一人目は中田英寿です!(でも今はサッカー界から去ってしまったので大変寂しいです・・・。)
何でサッカーやめたのカナと思います。ゲームではこんなに活躍しているのに・・・(そりゃ当たり前だw)何せゲームですからw
まあストーリーは、スピード感あふれるサッカーで相手国を次々打ち破って行く感じのストーリーです。
操作は非常に簡単ですから誰でも気軽に楽しく遊べます^^
メインボタンはほとんどBボタンです。
Yボタンでヘッドができます。タイミングが意外に合わなくて苦戦します^^:
まあこのゲームは自分のチームがワールドカップという大場面で勝つ!ことが目標です!勝つためにはひたすら修行!あるのみです♪
持ってる人は今からワールドカップ目指すもよし、もってない人は買うか借りるかしてやってみてくださいね^^

reviewed by 鉱石発掘㈱トリィ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?