« 46億年物語 | Main | シャーマンキング ソウルファイト »

スーパー人生ゲーム

[ SFC ]

スーパー人生ゲーム


販売:タカラ
価格:(定価:¥ 10,290)
対象:SUPER FAMICOM
評価:★☆☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
これが元祖人生ゲームの始まりです。正直2を買ってから1を買ったのでそんなに楽しいとは、おもいませんでした。しかし、2よりも操作が簡単でいいとおもいます。あとは、ほとんど2とおなじですねw

reviewed by Hope


4点
初代、人生ゲームがこれです。
ずいぶん前に、友達の家でやった事なので、あまり詳しくは覚えていませんが、思い出しながら書きたいと思います。
操作は、とても簡単でした。
その時は、友達も自分もまだ小さくて、あまり詳しい事まで理解していませんでした。
ただ、「遊ぶこと」だけに集中していました。

えーと、本当に昔のことなので、内容があやふやかもしれません><
しかし、今から買おうとするかたには、あまりオススメできないかな?と、思います。
ファミコンを持っている方も、少ないだろうと思いますので・・・・・・。
どうしても、という方は、中古店や、旧友にでも聞いてみて下さい。
どうせなら、新しい機種対応の「人生ゲーム」を買うことをオススメします><

操作簡単、という点では便利ですが、機種が古いので扱いづらいと思うので、残念な4点にします。
買いたい方は、お好きにどうぞ、って感じです。

reviewed by ぴかり♪


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?