« 白熱プロ野球94ガンバリーグ3 | Main | コンタクト »

ミッキーマジカルアドベンチャー

[ SFC ]

9点
このゲームを知っている人は少ないんじゃないかなと思います
しかし、このソフトはかなり面白いです、はまります

このゲームは題名からわかるとおり、ミッキーが主人公でプルートを助けるために、冒険をしていく

まず、ステージが6つあります
一ステージ 天空の木はまだ簡単なほうだけれど、2ステージから若干むずかしくなります
3ステージ 炎の地底は結構難しいです
そして4,5,6ステージ共にかなり難しいです

ただ、ずっとやれば徹夜でクリアできるとは思います・・・が、内容はとても豊富です
スーパーファミコンですが、かなり完成度が高いと思います

また、ステージ途中で手に入るコスチュームによって変身でき、色々な能力をつかうことができます

イベント等は少ないですが、とても面白いので一度プレイするといいと思います^^

reviewed by 蔵斧空気読めない神


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?