« 勇者30 SECOND | Main | 家庭教師ヒットマン REBORN!!DS フレイムランブル 骸 強襲! »

スーパー人生ゲーム2

[ SFC ]

スーパー人生ゲーム2


販売:タカラ
価格:(定価:¥ 10,290)
対象:SUPER FAMICOM
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
友達の家で初めてしました。最近のN64やPS2の人生ゲームと違って操作が簡単で、手軽に楽しめます。1と違ってセーブができます。
突然石油がふきだしたりUFOでワープされたりと、人生どんなことがあるか分かりませんね〜w
友達と2人で対戦すると楽しいです。
どちらがお金持ちになれるか勝負したりします。牢屋に入ったりとどんなことが起こるのやら・・・・

reviewed by Hope


8点
懐かしいファミコンの人生ゲームです。
 このゲームは職業が全23種類の中から選択可能になったり、全員参加のイベントが増えたりと前のにくらべ面白くなってます。
また、ゲームの最後に出る(今回のみんなの人生の結果は
ないてもわらってもこうなりました。だけど ビンボーくじをひいても 1発ぎゃくてんしても何度も楽しめるそれが人生ゲームなのです。)
という言葉には少し考えさせられるものがありました。
全体的にみて結構お勧めの作品なので是非一回やってみてください。

reviewed by ナイン


9点
誰もがプレイしたことがある人生ゲームがファミコンでプレイ出来ます まぁとっても簡単で世界観があるので大金持ちにもなれますしUFOが出現したり牢屋等実現世界での出来事満載でとっても楽しめます。前回の1はセーブが出来ないとの批判がありましたが今作はセーブ可能 まぁ要素追加ですね
職業は20種類を超えてとっても楽しいです 何回やっても飽きません 是非やってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 魔神


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?