« ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 | Main | バグズライフ »

コスモギャングザビデオ

[ SFC ]

8点
このゲームは、シューティングゲームです。SFCにしては画像もきれいだし、敵キャラもいろんなキャラがいて、とてもおもしろいです!!なんといっても僕が一番すきなのは、、レーザーを撃つキャラが「レーザービ〜ム(トテモタカイコエ」っていったりしてかわいいんです!!そしてそのキャラを倒すと「ゴメンネ、ゴメンネ(マタシテモトテモタカイコエ)」っていってもう、かわいくってかわいくって!!倒せないです!!2人でもプレイ出来るので二人で協力してがんばってみてください。とても古いものなので、中古屋にいったら500円以内ぐらいで売ってると思うので、全クリ目指してがんばってみてはいかがでしょうか(^^)/~~~

reviewed by ラーメン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?