« すごろクエスト | Main | ザキングオブファイターズ京 »

トイ・ストーリー

[ SFC ]

トイ・ストーリー


販売:カプコン
価格:(定価:¥ 7,875)
対象:SUPER FAMICOM
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
まさかの映画のゲーム。「トイストーリー」!!
私が小学校の時誕生日プレゼントで買ってもらったゲームです。
さすがは幼少期の私、今ではほしいと思いませんが・・・・w
何とゲームの販売元は「CAPCOM」ww
ゲーム自体は横スクロールですが、映画のシナリオ通りにそって進んでくゲームです。
基本的には、主人公のウッディが、縄?見たいな物で攻撃したりぶら下がったりして進んでいきます。ボスは無論ライバルのバズ・ライトイヤーです。wぶっちゃけ子供の時の私は難しくてクリアできなかったので3点にしました。今でもクリアが出来るかどうか・・・・w
映画を見たことある人は楽しめると思いますwww
追伸:ポテトヘッドを縄で攻撃するとすべて顔のパーツが飛び散ります。o-rz

reviewed by 笠山


8点
トイ・ストーリー。
映画で見ましたよ。物凄く面白かったです。
今でも覚えていますし、ビデオも持っていますね。

今回はそのトイ・ストーリーのSFC。
叔父に買ってもらいました。高かったろうなぁ…。
内容は面白かったです。
ほとんど映画再現でしたし。
ですがちょっと難易度が…高すぎですね。
5回でライフダウンは厳しいです。
セーブも各ステージごとにパスワードで、ですし。

でも実は、簡単にクリアできるのですよね。
1-1の時点で、ある行動をすればウッディがまったくダメージを受けなくなります。
今後永遠に。
なので時間をかければ普通にクリアできます。

アンディの部屋からピザ・プラネット、
シドの部屋からロケットを使ってアンディの元へ。
結果は知っててもこの後どんな展開が・・・?
と楽しませてくれるゲームでした。
お勧めですね。一度プレイしてみて下さい^^

reviewed by 雪


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?