« ギルティギア ゼクス プラス | Main | ドラゴンボールZ Sparking »

スロッターマニアP 哲也 新宿VS上野

[ PSP ]

8点
スロット哲也 新宿VS上野が早くもPSPで登場しちゃいました

本機はボーナスと玄人タイムで出玉を増やす仕組みになってます


通常時の打ち方ですが左リールにチェリー狙い

チェリーはボーナス絵柄の近くにあるんでボーナス絵柄を目安に

んで、チェリー出現時に中は適当に押して

左リールにデカピンを狙う感じですかね

スイカも同様に

左リールにスイカ出現時は中リールと右リールにもスイカを狙うと

ちなみにレギュラーボーナス中はMAX77枚獲得の打ち方があるんですがね

一度だけ9枚約を獲得するとMAX77枚獲得できます

手順ですが
まずは左リールに白7狙う
中リールは適当に
最後の右リールにいずれかのボーナス絵柄狙う

9枚約を一度だけ獲得した以降は左リールに白7を避けて打ちましょう

あ、玄人タイム(ART)には3種類あるわけですよ

30G 100G 1000Gと

まー、ちなみにほとんど30Gですがね…

でもね、1000Gリプレイ引くとテンションめっちゃあがるよ


ちなみに自分は一度だけ引いた事があります!

reviewed by けい


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?