« もしもこんなショッピングモールがあったら! いきます☆ | Main | 和室脱出 2 »

VALHALLAKNIGHTS -ヴァルハラナイツ-

[ PSP ]

VALHALLAKNIGHTS -ヴァルハラナイツ- PSP the BEST


販売:マーベラスインタラクティブ
価格:¥ 2,800(定価:¥ 2,800)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
主人公は魔王を倒すため仲間を雇ったり職業を極めていったりと自由度の高いゲームだと思います。
通信で友達と遊ぶことができるため、RPGの中では珍しい部類のゲームです。
様々な町やダンジョンでアイテムを探したり一人で冒険してみたりと遊び方は様々です。
魔王退治を放ってずっと雑魚と戦ったりしていても面白いです。
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by SEpHiRoTH†AlMeDiL


10点
何時の時代も小型ゲーム機はドット絵の汚いグラフィックと思っているハゲた方も驚くゲームです。
PSPならではの高画質の特性を極めた透き通るような画面が貴方の目を彩ります。
ですが、それだけではありません。
そんなゲームは適当にテレビゲームをプレイしてればいくらでもあります。
PSPのディスク最大の長所は「PSP」を本体に持つことではないでしょうか。
電車や車の中の移動中に、暇な時に少しだけ等携帯式のゲームだからこそ成せることがあります。
もちろんゲームの性質を大きく左右するゲームの自体の性能は素晴らしいものです。
高いストーリー性は貴方をバルハラナイツの世界へと導きます。
素晴らしいゲームの一つだと思います。
自信を持ってオススメできます。

reviewed by わんこ


10点
このゲームは本当に素晴らしいと思います。

幾多のゲームの中で万人が好きだと思われる剣や魔法を駆使してたたかうあまりにも盛大な世界観で描かれたRPGです。

小型ゲーム機とは思えないグラフィックと世界観で描かれている本ゲームはまるで自分自身が旅をしていると思わせます。

武器や防具は圧倒的な数がありコレクション要素も多々あります。

このゲームの一番の長所は「自分好みのキャラクター」が育成可能という所ではないでしょうか。

剣士向きに育成すれば常に前線で戦い、魔法使い向きに育成する事で後衛で攻撃魔法で一掃等など
ジョブも色々な種類があり人により戦術は様々でしょう。

以上の点により自信を持ってオススメできるゲームです。

reviewed by 名無し


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

9点
キャラを自由にしたい方にオススメのゲームです!

数種類の種族から、キャラを選んで、装備品で見た目が変わります!
職業も自分で決められ、そして、特定の条件を満たした時、新たな職業につけます!
ギルドでクエストを受けて、ダンジョンにいってクリアするのが主な内容です!ストーリーはやって見て感じてください!
装備でキャラをカスタマイズする楽しさと、ステータスを上げていく楽しさ、物語を進めていく楽しさがあって、いい作品だと思います!
主にステータスは、自分で割り当てていくので考えてやらないと大変なことになります!
上げるステータスは、その職業向きの上げることを最初にオススメしたいと思います!
ぜひ、やってみてください!

ミラ3 ID 85200258 アイテム希望

Posted by: オメガ at 2009年11月29日 00:08
Post a comment












Remember personal info?