« ファイナルファンタジー タクティクス | Main | うちまくれ!タッチペンウォーズ »

【Hg】ハイドリウム

[ PSP ]

【Hg】ハイドリウム


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
液体遊戯というちょっと難解なジャンルのゲームです。
水銀をうまく運んでクリア条件をクリアしていきます。
水銀のふよふよした感じが面白く、水銀の量が0になったらゲームオーバーです。
半分にしたり、細切れにしたり・・・と自由度が高く、暇つぶしには最適です。
通勤時の電車の中とかでは思わす時が経つのを忘れて遊んでしまったり・・・。
水銀はとても繊細です。ちゃんと運んであげないとすぐに落ちてしまいます。
やさしく遊んであげましょう!

reviewed by SEpHiRoTH†AlMeDiL


8点
兄のを借りてやってみたのだが、液体を動かすとだけあって思っていた以上に難易度が高かった。でも正確さと速さなどで得点が決まるのでやりこみ要素としてはいいものではないかと思う。実際やってみて、嫌になることもあるが成功したときやハイスコアを出した時の喜びの方が大きく、暇なときにちょこっとやったりすると時間を忘れてやり吹けるくらいに楽しい。また、ステージの種類も豊富でプレイしてて飽きることはほとんどない。是非ともプレイをおススメする。

reviewed by 極みn


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?