« ワールドサッカーウイニングイレブン5 | Main | 電車でGO!64 »

Power Smash New generation

[ PSP ]

Power Smash New generation


販売:セガ
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは世界のトッププレイヤー14選手が実名で登場し、シリーズおなじみのオリジナル選手育成モードなど多彩なモードを搭載されておりなかなか良いできだと思う・・・。
PSPにしてはかなり画像が良くとても良いできである。

reviewed by adamu


7点
よいところ
①グラフィックがいい
②動きなどがリアル
③操作は簡単
④意外と隠しキャラもいてよかったw
⑤選手を育てられる
悪い所
①ロードが長め
②キャラの数が少ない

結果
ロードさえ無視できる人なら
普通に楽しいと思う
テニスやったことが無くても
興味があるならかってみるべしw
オススメです

reviewed by 防具言ったよママン


1点
まずやってみた感想は、PSPのわりにリアルじゃない。
PS3のパワスマとは全然クオリティが違う。
期待してたほどの画質ではなかった。

自分でオリジナルキャラを作れるけど、結構大変で、やりこむ人にはいいかもしれないけどライトユーザー向けではないかもしれません。

好きでない人は遠慮しておいたほうがいいかもしれません。

reviewed by 雪印コーヒー


5点
題名からも分かるようにテニスのゲームです。これには男女世界ランク10位までの人が出ます(シャラポワ、フェデラー等)。
 自分でキャラを作って育成し、世界ランキング1位を目指すモードと、ミニゲーム、エキシビジョン、オンライン対戦も可能です。
しかし、オンライン時の動作はとてもぎこちないのでオンライン対戦はあまりオススメできません。 テニスに興味のある方も無い方も是非1度プレイしてみてください(このゲームは中古で買うことをお勧めします。)

reviewed by chome


9点
名前からも解るようにテニスのゲームです。取り合えず僕が思った良い所をいく
つか挙げてみようと思います。①画質の良さ
これは凄いです。顔やラケットが物凄くリアルで、何のラケットか見たら解る位
です。(自分はテニスをやってるもんで…ww)
②充実したモード
モードは全部で対戦、通信対戦、ミニゲーム、トーナメント、ツアーモードの5種
類です。それぞれの説明をすると、
対戦…男子8人、女子8人の中から任意で選らんで、コンピューターと対戦するモ
ードで、この16人は世界ランク1〜8位の人です。(例えば…シャラポア、バディソ
バ、ナダル、フェデラー、ロディック等…)
通信対戦では、パワースマッシュを持っている人同士で対戦することが出来るモ
ードですが…余りにも重いのであまりオススメは出来ません。
トーナメントは、16人の中から選ぶか、ツアーモードで育てたキャラを使って全6
?回戦の試合をします。この時の相手はランダムです。
ミニゲームは、壁打ち、ボレー、ダッシュの三種類あるので一息入れるのに丁度
いいかなって感じです。
 最後にツアーモードですがまぁ一番メインのモードとなるわけです。自分で男
子女子二人のキャラを作ります。このキャラの顔や髪型や肌の色、名前は自分で
設定出来ます。
そして、数種類のトレーニング(ミニゲーム)をし、ステータスを上げて大会を勝
ち進んで行き、1位を目指します。大会に勝つと資金が貰えて、それで高性能のラ
ケットを買ったり、シューズやウェアも買う事ができます。後、混合ダブルスと
いうのがあり、自分の育てた男子と女子でチームを組んで戦います。(片方はコン
ピューターが操作)
 こんなとこでしょうか。とても面白いので、テニスファンにも、ゲーム好きな
方にもオススメできます。
あ、このゲームはゲームセンターにもあるので、いきなり買うのはちょっと…と
いう方は一度ゲームセンターでやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by ワルキューレ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?