« テイルズ オブ レジェンディア | Main | ポップンミュージックポータブル2 »

萌え萌え大戦争☆げんだいばーん +(ぷらす)

[ PSP ]

8点
今回レビューを書かせていただくのは、「萌え萌え大戦争 げんだいばーん+」です。
かわいいは正義ですね。はい。出てくるキャラが可愛すぎですよ、ホント。
ゲームの設定はRPGでタイトル通り戦争用に作られた通称「鋼の乙女」を指揮して、戦争に勝っていくゲームです。
ダメージを受けると、受けたダメージ量に応じて服が破けたりします。まあこれが萌え萌え大戦争の醍醐味みたいなものなんですけど、やってみるとまあ絵的にすごいよです。
RPG得意でかわいいは正義な人におすすめします。

reviewed by 極みn


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?