« ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 | Main | コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 »

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…

[ PSP ]

2点
このゲームは、友達が持っていたのでやらせてもらいました、友達の前では言えなかったのですが、セリフも特に興味をそそるものもなく一応値段を聞いてみたら、約一万三千円という破格でした。      ゲームの内容と値段が合いませんでした、動画も何シーンも見ましたが、18禁の内容もありオタク族が喜ぶような内容だと思います。 TVでは、話題になっているものの実際にやってみるとこれが糞ゲーだと分かります。

reviewed by 廣瀬 夕祐


4点
今回皆さんに紹介するゲームは、AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…というゲームです。
このゲームは名前どうりAKB48とグアムで恋をするというちょっと変わったゲームですww
僕は知り合いにこのゲームを進められて買ってみたのですが。。。全くたのしくありませんでした^^
たぶんあんまりAKBに興味がないからかもしれませんが^^
でもAKBファンにはたまらなく楽しい作品になっていると私は思っています。
AKBが好きな人は一度お試しください^^ 

reviewed by 白欲しいな


10点
今回、私が紹介するゲームソフトは
AKBの新作ゲーム
AKB48/1グアムでアイドルと恋したらです!!!!!
メンバー紹介
チームA
岩佐美咲、多田愛佳、大家志津香、片山陽加、倉持明日香、小嶋陽菜、指原梨乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、仲川遥香、中田ちさと、中谷明香、前田敦子、前田亜美、松原夏海、
チームK
秋元才加、板野友美、内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、菊地あやか、田名部生来、中塚智実、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、米沢瑠美
チームB
石田晴香、河西智美、柏木由紀、北原里英、小林香菜、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木紫帆里、鈴木まりあ、近野莉菜、平嶋夏海、☆増田有華☆、宮崎美穂、渡辺麻友
これらのかわいい人たちを攻略して2次世界で付き合うというゲームです!!
ファンにはたまらない作品になっております(笑)
自分の推しメンを3回コンプリートすると
キス顔が見れます
これが、私のオススメするゲームソフトです
ぜひ一度プレーを

reviewed by 大島優子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?