« マビノギ英雄伝 | Main | 戦国無双3 Empires »

家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト

[ PSP ]

10点
いよいよ9月17日に発売されます。前回の予約特典は、雲雀でしたが、今回はPSPで第二作目と言うので予約特典は、なんと特製ポーチです。初めてのキャラクターは10年後XANXUS、白欄、幻騎士など他にも登場します。 10年後XANXUSと幻騎士は、高い攻撃力、そして遠距離からの攻めが得意です。あと今回は 主にヴァリアーVSミルフィオーレになるとか!? 他にも最強クラスのマフィアも登場するかも知れません。 まぁ、これ以外にも何かあると思うので是非買ってみてはいかがでしょうか?? まだまだ日にちがあるので予約して特製ポーチも一緒にゲットしてはどうでしょうか??

reviewed by 演奏家の少女


9点

ストーリーの舞台は10年後
白蘭率いるミルフィオーレファミリー(敵)の攻撃によりボンゴレファミリー(自)は壊滅状態にあった
3分だけ10年後の自分と入れ替われる10年バズーカの誤射(?)によりこの世界に来たツナ(主人公)達は3分たっても元の世界にもどれなかった。

元の世界に戻る為の鍵である「白く丸い装置」にたどり着くためミルフィオーレ日本支部メローネ基地への突入作戦を開始した………

このゲームは2Dだがとてもグラフィックが綺麗だ
必殺技やキャラクター、キャラクターごとのストーリー、など楽しめます。
さらに自分だけのキャラクターカスタマイズをしたりそのキャラクターのプレイデータが残るスピリットカードなども楽しめて楽しみが二倍に!!!

reviewed by 堕@堕王子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?