« DEAD OR ALIVE 5 PLUS | Main | Urban Trial Freestyle »

牧場物語 シュガー村とみんなの願い

[ PSP ]

10点
このゲームは、面白いです。
理由
おいでよ動物の森と同じみたいに、釣りや、虫取りもあります!!
これはネタバレかもしれないですが、
レジャーランドカンパニーの社長アリスと女神様と結婚できます。
アリスと結婚しようと思う方は、アリスのメカイベントをクリアしていくと
好感度がどんどん上がります!!最初のメカカラスのイベントからどんどんクリアしていくと、好感度が上がります!!
2年目の秋の5日にアリスが相談に来ます、それで、2択です。
守りたいを選ぶと、アリスが3年目になっても残ります!!
皆さん牧場物語をやったこと無い人でも楽しめます。
だから、皆さん是非買ってプレイしてみてください!!

reviewed by 暗殺の死者


10点
このゲームは名前どうり牧場生活を楽しむゲームです。
このゲームでは動物もでてきます。
1つ目は【鶏】です。
鶏は病気にならない限り毎日タマゴをうんでくれます。
鶏と愛情度?見たいなのが上がると、金の卵を産んでくれることがあります。
2つ目は【牛】です。
牛は大人になると、牛乳が取れます。
牛も愛情度?見たいのが上がるとGミルクと言うのが取れます。
最初はSミルク→Mミルク→Lミルク→Gミルクと言う感じで取れるようになっていきます。
他にも犬や馬もいます、僕の馬は白馬ですwwさらに結婚などもあるので是非やってみてください。

reviewed by circle冬桜/暗黒の焔


10点
このゲームでは鉱山で鉱石や宝石掘り、さらに釣りやムシを捕まえたりもできます。
さらに植物もそだてられ合成された種をまくと1つの種から2種類の植物がとれます。
馬も出てきますが、1年目の夏の月の一日にタダでもらうことができます!!
普通は5000Gで売ってた馬がタダなんていいでしょう?
それと鉱山で取った鉱石は道具の強化に使います。
釣りでは季節ごとに釣れる魚の種類も少しずつ違ってきます。
このゲームの中の時間は現実の1秒がゲームの中では1分になります。
このゲームは結構面白いので是非やってみてください。

reviewed by 暗黒の焔


10点
このゲームは面白いです。
まずは、結婚や釣り、鉱山で採掘、木を伐採と色々な要素があります。
そして、結婚したいキャラ(女)に、アイテムを渡すと、好感度が上がります。そして、紫~赤まで頑張ってアイテムをあげたら、3年目に、お店屋さんで青い羽が売られています、それを好感度が上がった人にプロポーズをしてOKがでたら、結婚できます。
ですがその前にベッドを2個にする必要があります。
まぁとにかく面白いということです。
皆さんこのゲームを是非買って、プレイしてみてください。

reviewed by Ж紫姫Ж暇人AЖ


10点
このゲームは、面白いです。
なぜかと言うと・・・馬に乗れたり、馬や鳥や牛のお世話をしたり、競馬に出たりと面白い要素があります。
このゲームは、前にも牧場物語が出てますが、前作の牧場物語を買わなくても楽しめます。
また、釣りや木の伐採や作物を育てたり、結婚ができます。
釣りは大きい魚や小さい魚がいて楽しめます。
木の伐採は、大きい木や、小さい木まで色々な木があります。
そして結婚は、ライラ、ケティ、ジーナ、サラ、ディア、オーレリア
これはねたバレかもしれませんが、アリス、女神様と
色々な人と結婚ができます。
皆さん、このゲームは、面白いので是非プレイしてみてください。

reviewed by Ж紫姫Ж暇人AЖ


7点
やっぱりこの手のゲームは手のひらサイズでどこでもプレイできるのが一番ありがたい。
作物を育てたり、動物たちの世話をしたり、魚釣り、昆虫採集と盛りだくさん。
女の子と仲良くなることも可能でその辺もプレイヤーを飽きさせないようになっている。しかし、序盤は女の子の行動パターンを知るためにいろいろ動き回らないといけないうえ、マップ変更時にロードするなど少し手間もある。

reviewed by garo


10点
このゲームの面白さは、自分が牧場を営んでいくということにあります。 鶏を飼えば卵が手に入り、牛を飼えば牛乳が手に入り、馬はレースに出場することができる。それぞれの動物の育て方に魅力があり、楽しんでプレーできると思います。
また、ゲームに登場する女の子と結婚できる点も大きな魅力の一つだと思います。毎日女の子の場所まで行って、好感度を上げるなど、実際の世界にも似た部分もあります。
様々な要素が楽しめ、いろんな人との出会いや物語がある、とても素晴らしいゲームだと思いますので、是非一度プレーしてみてください。

reviewed by ナイン☆SHINE☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?