« テトリス | Main | ジャンライン »

FIFA 09 ワールドクラスサッカー

[ PS2 ] [ PS3 ] [ PSP ] [ Xbox 360 ]

10点
欧州を中心とした570以上のチーム、またそれらに所属する
約13000の選手、そしてスタジアムやボール・チームなど
多数の実名データを収録したFIFA公認サッカーゲーム
『FIFA 09』
が、大幅な進化を遂げて登場!!!!!!!!!!!!!!

新要素や新モードが豊富に詰まった『FIFA 09』なら
今まで以上の興奮とリアルを体験する事が出来る!!!!!
 
reviewed by ★☆Who is me!?☆★


10点
さぁこの新作いいところがいくつかあります!!
まず一つ目が、570以上のチームがあるところです!!!
そして二つ目は、そのチームらに所属する13000以上の選手達!!!
それに、スタジアムやボール・スタジアムなど
多数の実名データを収録したこのゲーム。
そんなゲーム見たことないですよね、ましてはしたこともないですよね。
こんなゲームをしたくないですか??
みなさんも一度買ってみてはいかがでしょうか???

reviewed by ☆★タクミン★☆


8点

このゲームは、いろんなゲーム機で発売しています。

その中で1番は、PSPかPS2がノーマルです。

僕は、PS3を買いました。。。とってもリアルです。
さらにボールまでもがリアルです。
ボールの種類も豊富でそのほかにもスタジアムも種類があり

そのうえリアルでカメラの目線がとってもすごくてコーナーキックが
1番好きです。。。。。。。おすすめします。

他には、600近くのチーム数がありそのチームの選手が約1万3千人もいてはっきり言うと選ぶのが大変です。

審判もよりいっそう厳しくなりそのおかげでリアルな戦いができます。

ウイニングイレブンをやりなれた人でもゲーム設定を変えればいいのです。
そうすることによりゲームの早さなども変えることが出来ます。

どうですか。。
ウイニングイレブンをやっていた人でも十分に楽しめていいと思います

サッカーゲームが好きな人は、ぜひ買うことをあすすめします。

reviewed by Х燐月Х☆(´▽`*)/


9点
このゲームにはいいところがたくさんありますが
まず1つはチームの数と人数の多さです!!!
約600種類のチームと1万3000人で構成されています!
そしてオリジナル選手だけを操作して、プロサッカー選手の人生を体験!の「ビカム・ア・レジェンド」やオンラインで4人プレーが楽しめる「レジェンズ」そして欧州最強のクラブを決める「UEFA CHAMPIONS LEAGUE」と言う新しい3つのモードや映像や操作感などもクオリティアップです!!!

reviewed by ツナ


10点
僕はサッカーゲームがとても好きなのですが、
サッカーゲームの定番と言えばウイニングイレブンですよね?
ですが!僕は最近このゲームがウイイレをぬきつつあります!!

まず、このゲームはチーム数が半端なく多い。
ウイイレにはなかったチームを使うことができて、
「僕の好きな選手は無名だから今までのゲームにはでてなかった・・・」って人には必見です!!
次に驚いたのはグラフィックの良さです。さすがPS3ということもあり、
画質がきれいすぎて恐ろしいですw
よりリアルに、自分がプレーしているかのような気分になりました。

なんといってもかかせない機能、それは?!
そうです!オンラインができることです!
友達とサッカーゲームがもっとやりたいが、今日は家に帰らなければ・・・などという時にオススメ!家にいても友達とこのゲームをすることができるんです!

他のゲームにはないおもしろさ、それがFIFA09ワールドクラスサッカー
皆さん!お近くのゲーム店まで急いでお買い求めになさっては?

reviewed by ふ~が@ぷにょ


9点
FIFAシリーズの最新作です。
FIFAシリーズはサッカーシミュレーションゲームとして有名で、この作品も、そのシリーズの1つです。
この作品は、今までのシリーズと違ってチーム数・選手数がかなり増えています。
更にこのゲームは、選ぶチームによって強さがいくらでも変わります。
初心者の方にお勧めなのが、やはりブラジルです。
ブラジルはこのゲームの中で1位の能力値をもっています。
このチームにかかればリーグ優勝、トーナメント優勝など余裕です。
ドリブル、足技などで、どんどん抜いていきましょう!。
初心者の方にはこのブラジルをおすすめしましょう。
他にもいろいろなチームやモードがこのゲームでは存在しています
これらの楽しさやモードは、実際にやってみて確認するのが一番だと思います
面白いので、機会があれば皆さんも是非、プレイして見てください

reviewed by 天皇州アテネ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 メカデキトはでますか 

Posted by: どんぐり at 2009年01月04日 21:54
Post a comment












Remember personal info?