« IBMのPC事業売却が正式決定 | Main | LR,HLD IMEの状態判別 »

›12 08, 2004

ITmediaのPSPレビュー

[ PCニュース ]

 初代GB以来携帯ゲーム機は殆ど触っていない私なのですが、ニンテンドーDS以上にPSPがきになっているのです。で、発売前のPSPレビューがITmediaから出たわけですが、べた褒めですね。しかもゲーム以外の部分だけで。
 以下Narinari.comさんの要約から引用です。周辺機能だけでもコレだけ絶賛されているハードなのですが、液晶の素晴らしさがゲームに生かされることを考えるととんでも無いことになりそうな予感です。
 

「箱から取り出してまず驚くのは液晶のデカさ。デカい、デカ過ぎるよPSPさん」
「本体はややずっしりとしているが、バランスがいいのでむしろ安定感がある、とは言える」
「ミュージックプレーヤーはATRAC3plusに加え、MP3にも対応している」
「音質は愛用のソニー製MDプレーヤーと比べても遜色ない。音量はロック野郎な記者も十分満足できる程度に上げられる」
「液晶画面の大きさから考えるに、現時点では最強のポータブルフォトビューアと言っていいだろう」
「仕事柄、各編集部が担当する最新ハードをよく見せてもらっているが、個人的には最近では断トツの“クラクラ度”」
「この液晶のインプレッション力は破壊的で、おそらく“見ると欲しくなってしまう”タイプの製品だ」

ITmediaニュース:早速ゲットしたPSPにしみじみ感動 (1/3)
ソニーの携帯ゲーム機「PSP」超速攻ファーストインプレッション。 Narinari.com


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?