« 「Visual Studio 2005 Express Edition」日本語正式版の一般向け無償公開開始 | Main | Rthreader2でWarez P2Pが検出される件 »

›12 17, 2005

「i-RAM」が1.2にバージョンアップ

[ PCニュース ]

 現在k-MTやffbが動いているサーバはHDDがSCSIの結構早いやつのようなのでi-ram需要は特になくなりましたです、、、

 バッテリ残量表示機能などを新たに追加したGIGABYTEのRAMディスク用PCI接続カード「i-RAM」の新リビジョン品が出回り始めた。すでに販売を始めているショップがあるほか、16日(金)もしくは17日(土)から販売を始めるしているところもある。もともと人気で品薄な製品だけに、また店頭では争奪戦になりそうだ。
 「i-RAM」の新リビジョンは「Rev1.2」となり、基板上にバッテリ残量表示用の4つのLEDと表示を行なう確認ボタン、3.3Vのスタンバイ電源が供給されていることを示すLEDを搭載している。機能的には高度なものではないものの、実際にPCをスタンバイ状態にしている際にi-RAM内のデータが保持されているのかユーザーが直接目で確認できるのは便利ではある。また、パッケージのデザインも若干変わっている。

RAM DISKカード「i-RAM」が1.2にバージョンアップして再入荷


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?