« RThReader 多機能RSSリーダー | Main | Souvenirs / The Gathering »

›12 29, 2004

1995 / Screaming Headless Torsos

[ アルバム ]

1995

今日やっと手に入れました! バンザーイバンザーイ! タワーレコードで取り寄せたぜ! ファンク+ハードコア+フュージョン+ラテン? ジャンル別け不能。というより不要。 とにかく超強力なエネルギーの塊を出しまくってます

塩加減のきいたファンキーで重厚なベースに支えられた荒れ狂うブラックユーモアのようなパーカッションと最高に生きたリズムを叩き出すドラム。
それが作り出すグルーヴの上に乗っかる超ハイテンションなヴォーカル。
そして何と言ってもこのバンド最重要メンバーのDavid Fiuczynskiのギター。
ギターのことよく知らないからテクニック面はちとわかりませんが(やっぱり凄いのだろうけど)
やっぱりほかのギタリストと比べて光る部分があります 発狂しそうな音出してるあたりやっぱり頭おかしそうです


誤解のないように言っておくとこの手のバンドは半ば自己満足で終わってしまうようなものが多いのですがこのアルバムはちゃんと楽しませてくれますぞ! ちょいマニアックですけど。


Posted by pearl 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?