« Love Metal / HIM | Main | Sleipnir Version 1.65 リリース »

›8 22, 2004

サントリーのアレでiPod当たったよ

[ FFb ]

suntoryipod.jpg

suntoryipod2.jpg

 と、いうわけです。(私が当たった証拠はいつも右下に写っているmobilemeter)。だいたい25回目で当たりました
 ご協力頂いた皆様、有り難うございました。 念願のiPodが手に入ったと思うです。 これからもFFB頑張っちゃおうかな!というモチべーションが凄く沸いてきた気がします。

 そして、今後一生サントリーを讃えていこうと思います。 何かとサントリーのウーロン茶を褒めて回ることにします。 アサヒ、サッポロ、伊藤園、その他のウーロン茶はもう飲めないね!



結構数をこなしましたが、結局は運のようなきがするです。
勝利時の戦闘FLASHは相手に全ての攻撃が当たったのが少し印象的

パラメーターや使用する技、戦略などに関係なくランダムっぽいです
あー、でも一日の当選数が決まっている説はあるかもしれない。
私がプログラム作るとしたら、
その日までの許容当選数を上回っていないときのみ一定割合で当選、という方法をとると思う


Posted by kroko 2 Comments: / 3 TrackBack
Comments

おめでとうございまする
僕も挑戦中なんですけど
マスターGにやられたのがなんかショックっした
人は見かけによらないっす。。

あ、ココに訪問したら
丁度カウンタが100900。。
なんかイイコトデモありそうな予感・・・。

Posted by: いのかず at 2004年10月06日 21:47

 もうキャンペーンが終わりますね。がんばって貯めたのですが4ポイント足りずとっても残念です。外は台風でコンビニに行く気にもなれずがっかりですよ・・・・

Posted by: ran at 2004年10月20日 21:10
Post a comment












Remember personal info?