« WWWC webサイトの更新チェック | Main | IECookiesView cookie編集ツール »

›8 08, 2004

皆で繋ごうFFBの輪

[ FFb ]

 いきなりですがはじめまして(?) FFBの黒子ですよ。このエントリーを使って軽い催しをしています。 私が飽きたら終わり。 興味のある人は以下をどうぞ。

 BlogSurfと言うモノを見つけた。 と言うか、作っている人のサイトからk-MTにトラックバックがあったので偶然知ったのだが。そこでffbと検索してみるとffbに言及している人がいたですよ。 で、思いついたわけですがTrackBackを使ってffb言及サイトをガンガン繋いでいこうかな、と。

 実際に私がやることは、ブログ検索サイトでffbと入力。 んで、関連エントリーと思われるところにこの記事からのトラックバックを打つ! 嫌がらせにかなり近いですね。
 んで、TrackBackされた人はこのエントリーにTrackBackを打って下さいませ。 ヨロシクお願いします。 私の巡回先に登録してコメントつけさせて頂いた利するかもです。 簡単なFFB関係者リンクとでも言えるモノが出来るです。 ここを見つけたFFBプレイヤーの人もTrackBack歓迎です。

 検索に使用するところは、検索結果をRSSとして出力しているBulkfeeds 未来検索 livedoor Feedbackなどがよさそうですね。


Posted by kroko 6 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 はじめまして。
FFBでバグが起こりまして・・・。
どうしたらいいのか分からないです。

バグとは行動を選択する画面が消えました。
直していただきたいのですが・・・。
お願いします。

Posted by: みぃ at 2005年07月16日 10:35

 IDを書き忘れました・・・。

ID totoro です。

直していただけますか?
よろしくお願いいたします。

Posted by: みぃ at 2005年07月16日 12:23

僕はミラー3をやっているのですが規制が掛かってオークションに入れません。
どういう事をしなければ規制を外してもらえるのですか?
メールで注意事項を送ってオークションの規制外してもらえれば良いのですが・・・。
注意事項を守りますからどうか規制を外していただければ・・・。

Posted by: hokkaido at 2006年01月20日 15:41

僕はミラー3をやっているのですが規制が掛かってオークションに入れません。
どういう事をしなければ規制を外してもらえるのですか?
メールで注意事項を送ってオークションの規制外してもらえれば良いのですが・・・。
注意事項を守りますからどうか規制を外していただければ・・・。

Posted by: hokkaido at 2006年01月20日 15:41

初めましてメロスです。
僕もみぃさんと同じことが起きていて何もできません。
直してもらえないでしょうか。
どうかひとつお願いします。

Posted by: メロス at 2007年02月06日 01:22

すいません、何回も。
急いでいたものですから、IDを書き忘れてました。
ID hatigatu

Posted by: メロス at 2007年02月06日 01:26
Post a comment












Remember personal info?