« Seven Steps to Heaven / Miles Davis | Main | Fables & Dreams / Lunatica »

›10 23, 2004

Tonic / Medeski Martin & Wood

[ アルバム ]

トニック

マニアックじゃ! フリージャズ+クラブミュージック系ってかんじ クールなピアノ ラリってるベース 奇怪なリズムを叩きまくるドラム うーん変態チック。 最初は耳がこえてる人じゃないととてもじゃないけど理解できないです(私もその中の一人でした) だけど何度も聴いてるうちに「おぉ!」ってなる部分がいくつか見えてきて気づいたら結構お気に入りの一枚に。 こーいうのは何度も聴くのがミソだぜい

そしてラストはジミヘンのhey joeのカバーでしっとりとキメ。 クールだ こいつらクールだよ!
ちなみに個人的には<2>と<6>がオススメ。


Posted by pearl 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?