« IBMの新モデルPC | Main | ちゅねとも iTunes支援ソフト iTunesのお供に »

›10 26, 2004

Amandala / Fiuczynski's Headless Torsos

[ アルバム ]

アマンダラ

"自由"というタイトルの通り、内容はかなりフリーミュージックに近い。ちなみに全曲インストでぃす。 音楽の中でもかなり濃い部類なので買うときはよく視聴してからのほうがいいデス じゃないと後悔するよー 私みたいに コアなプログレファンでないと最初のうちは理解できないかも。 これを買うならまずは「Screaming Headless Torsos」から入ったほうがいいかもしれないです

そんで肝心の曲のほうなんですが、  ・・・マニアック!
全体を通して掴みどころがまったくないです(まったくないと言うより何ヶ所もあってどこ掴んでいいのかわかんない)
一瞬たりとも形をとどめないので途中で嫌になってしまうことも多いです

黒魔術ロックって呼ばれるだけあるぜアンタ達!


Posted by pearl 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?