« Abraxas / Santana | Main | Win高速化 XP+ 簡単WinXPカスタマイズ »

›9 05, 2004

Slipknot / Slipknot

[ アルバム ]

スリップノット

最近3rdアルバムを出したお馴染みスリップノットの1stアルバムデス。 てかメンバー多いよ! えーと ヴォーカルが1人ギターが2人パーカッションが2人ベースが1人ドラムが1人サンプラーが1人シンセっぽいのが1人 ・・・なんだこれ しかも全員ぐろいマスクかぶってる+作業服だしね もう大好き ライブの動画見てドギモ抜きやがれ!

肝心の音楽のほうですが、激しいっていうかイッてるのが好きな人が聴けばクソかっこいいと思いますです ふぁっきんくらしかるってかんじ?
あと圧倒的重量。なんだけどクレイジーなパサパサ感と、へっどばんきんぐるーぶ ヤッテクレル!こいつらピエロじゃないゼ!

それとジャケット見ればわかると思いますがリンキンパークとかエヴァネッセンスとかそういう系ではないです ネンノタメ念の為ねんのため。

あえてジャンルで言えばハードコア40%+デスメタル30&+インダストリアル10%+パンク20%ってかんじ?
こういうのをミクスチャーロックっていうのかー

こやつら独自のカオティックな空間をかもしだしてます なんだかんだ言ってオススメデス。


Posted by pearl 0 Comments: / 2 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?