« MS04-032(KB840987)の不具合に対応 | Main | In The Court Of The Crimson King / King Crimson »

›10 25, 2004

One Hot Minute / Red Hot Chili Peppers

[ アルバム ]

ワン・ホット・ミニット

在籍していたギタリストのジョン・フルシアンテに変わってデイヴ・ナヴァロが加入したアルバム。 他のアルバムにはない重々しくて寂しげなレッチリが聴けますです 特に振り回すような<1>とスローテンポで心地よいノリの<2>は聴いておくべきデス

ただ後半になるとちょっと飽きてきちゃうのが難点。(最初の二曲だけ聴いてCDケースにしまってしまうこともしばしば)
明るいレッチリを聴いてた人には「こんなのレッチリじゃねー!」ってなるかもしれないですがじっくり聴くと味が出てきます 多分
リズム隊のふぁんきーでぐるーびーな絡み合いは依然変わらず。 ノリノリだぜ!


Posted by pearl 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?