« WinXPを終了させるJPEGファイル | Main | Origin of Symmetry / MUSE »

›9 18, 2004

群青日和 / 東京事変

[ アルバム ]

群青日和

椎名林檎率いるバンドですねー うぅむ? 自分の中ではかなりキワドイラインを行き来してる椎名林檎なんですがこれはどうなんでしょう? 『わかるやつにだけわかれば良い精神』が気に食わない野郎ドモなんですよなぁー まぁ計算なんでしょうけど 精神的に辛い時に聴くとすっきりなかんじ? それ以外だと・・・? 音楽的に見るとキャッチーなメロディーにライブのような生々しさ&泥臭さ ・・・うぅむ? 今の時代にはこういう音楽が必要なのかもデス。 あとなんだかんだ言ってはまる

タイトル曲『群青日和』は今CMでやたら流してるので一度は聴いたことあると思うなり。


Posted by pearl 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?