« Word 2000にパッチ未提供の脆弱性、セキュリティアドバイザリ公開 | Main | ロジテック、外付けHDD製品68台にトロイの木馬型ウイルス混入 »

›1 29, 2007

PSP v3.03→v1.50ダウングレーダーリリース!

[ PCニュース ]

 外人さんはパワフルですねー。今週中には出ると思っていたら、早すぎ

 なんと約3日目にして早くも新ファームウェアv3.03のダウングレーダーがリリースされました!作製したのはNoobzチームで、使用している基板が何であれ(TA-082/TA-086でも)PSP v1.50へダウングレードができるようになりました。実行には勿論Grand Theft Auto:Liberty City Stories(非パッチバージョン初期型)が必要になりますが、これさえ持っていれば現在販売されているPSPは全てv1.50へ戻す事が可能な状況になりました。早速試してみたいと思います。

Emu on PSP + PS3


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?