« iモード用フルブラウザScope | Main | PS2で実行してPSPでプレイ »

›1 21, 2005

デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催

[ PCニュース ]

デースケドガー

■第二回SEOコンテスト概要
 キーワード:デースケドガー
 期間   :2005 年 1 月 21 日 00:00 〜 2005 年 4 月 9 日 00:00
 賞品   :賞品総額940,690 円の豪華な揃え
 ルール  :前回と似ていますが、一部改良されたので参加者の皆様は熟読を

1/23
今日も今日とてトラックバックの絨毯爆撃を行っていたら、前回コンテストでよく見た名前のサイトがちらほら。思わずニヤリとしてしまいます。

1/21
  さてさて、遂に開催されました第二回SEOコンテスト。当日発表だったコンテスト用キーワードは「デースケドガー」。何やら震災支援に微妙に注力していた感じなのでそっち方面に行くかと思いきや全くの無関係な文字列でした。
 第一回コンテストでは散々な結果(34位)に終わったk-MTですが、Google 検索: SEOコンテストではトップ(01/21 14:46現在)だった奇跡を信じて緩めに再挑戦です!!
 このサイトに対してのトラックバックは自由です。あまりに酷い物に関しましてはこちらの判断で勝手に消すのでご自由にお願いします。こちらからの重複トラックバックに関してはごめんなさい。

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
デースケドガー総合研究所


Posted by kroko 23 Comments: / 1027 TrackBack
Comments

また、がんばりましょう。僕は今回も、サンタさんきぼんぬ。

Posted by: quitada at 2005年01月21日 21:18

ボクはPSPが欲しいけど、コンテスト終了前に買ってしまいそうですよ

Posted by: kroko at 2005年01月21日 23:39

賞品の欄をノールックで参加してます。
ま、やっぱり難しいものね。

Posted by: .jp at 2005年01月22日 01:04

デースケドガーの道は深く遠いです。。。

Posted by: kroko at 2005年01月22日 02:35

コメント&トラバありがとうございます。
「日頃チェックしている」なんていっていただけると、本当にやる気が出ます。
しかも、私が気に入っているサイトさんからだとなおさらです。
ありがとう。
ともに、デースゲドガーの道をともに頑張りましょう。

Posted by: 棚旗織 at 2005年01月22日 16:35

SEOコンテストは素人が出を出すとうっかり飲み込まれてしまいます。
現実生活に影響しない程度に楽しみましょう!

Posted by: kroko at 2005年01月22日 16:41

TBありがとうございます。

Posted by: カラテ at 2005年01月22日 20:40

初めまして、リツといいます。
先ほど「デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催」の記事にトラックバックさせていただいたのですが、こちらのミスで4回も重複させてしまいました。
申し訳無いのですが、お暇な時にでもこちらからのトラックバックを消してください。

本当にすいませんでした。

Posted by: リツ at 2005年01月23日 16:35

>>リツさん
気にしないので構わないですよ。
これからもガンガン撃ち込んでくれて構いませんので

Posted by: kroko at 2005年01月23日 16:46

>krokoさん

ありがとうございます!

Posted by: リツ at 2005年01月23日 19:09

 貴殿のデースケドガーでの活躍をお祈り致します。

あっ、もしむよろしかったらウチのところも見てやってください。

湘南江ノ島デースケトケドガー。江ノ島の新たなる温泉。

詳細はホームページで。

Posted by: S.SASAKI[休日旅行人] at 2005年01月23日 22:11

 貴殿のご健闘をお祈りいたします。
あっ、でもよろしかったらウチも見にきて下さい。

デースケドガーフィルドワーク!!
江ノ島にデースケドガーが!?深まる謎!!
湘南江ノ島に温泉!?詳しくは当ホームページにて

Posted by: S.SASAKI[休日旅行人] at 2005年01月24日 13:13

 SEOコンテスト、頑張ってください!

Posted by: 為替 at 2005年01月24日 17:31

 SEOコンテスト、すごい盛り上がり!
頑張りましょう!

Posted by: ブログ アクセスアップ デースケドガー at 2005年01月25日 17:33

トラバありがとうございました! 
SEOコンテスト頑張りましょう!

Posted by: usako at 2005年01月27日 15:25

トラバありがとです。
お互いにがんばりましょうね

Posted by: またぁりアフィリエイト@zuma at 2005年01月28日 12:04

トラバ、ありがとうございます(^^
それにしても、すごい勢いで広がってますね(^^;

Posted by: aceprojects at 2005年01月28日 21:11

トラバありがとうございます。
いや、デースケドガーにはまると
実生活が本当にやばそうですが、お互いにがんがりましょう。

うちのページのコンセプトは言葉遊びと、デースケドガーを使ってどれだけAAが書けるか?です。もしお時間があったら覗いてやってください

(__)

Posted by: 猥褻サイトの作り方 at 2005年01月30日 01:31

 すみません。Seesaaブログが投稿したあと「保存」押しても何も言わないから何度か押していたらめちゃくちゃ多重投稿されていた模様です(涙)
申し訳ありませんが削除してください(平伏)
本当に申し訳ありません。

Posted by: デースケドガー:ホワイト at 2005年02月09日 03:21

>多重投稿

気にしてないので今後も沢山どうぞ

Posted by: kroko at 2005年02月10日 13:15

トラバリンクページが、このページとは別なので、今後、ランキング的に有利になりそうじゃないですか!!

Posted by: quitada at 2005年02月11日 19:20

 TBどもです

Posted by: hiroshi at 2005年03月15日 00:58

 ☆彡アリガトウ3000アクセス突破☆彡
☆最新作☆デースケドガー最後の戦い*藤沢市内に温泉?!
★デースケドガー湘南江ノ島温泉
★山梨丹波山村デースケドガー
★湘南稲村ヶ崎に温泉。しかもその温泉は18才未満入場お断りという。
★さよならブルートレイン「さくら」
■2002年4月1日開設■
●当ホームページでは旅先の写真、紀行文、またエッセー・小説などをのせてきます●
http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/index.html

Posted by: ☆彡S.SASAKI[休日旅行人]☆彡 at 2005年04月07日 11:11
Post a comment












Remember personal info?