« 米国におけるインターネット詐欺の被害者が175万人に | Main | 爽快感溢れるSTG!LIBERATION ARMY »

›8 09, 2004

Sleipnirが多段タブ対応

[ PCニュース ]

 最新テスト版で対応です。 Gecko仮対応に続き遂に多段タブですよ。 以前から思ってたんですが、この作者さんは実装を決め込んだ要望についてはしばらく会話に出さない気がするです。 Gecko対応やRSS対応(プラグインという形でだが)、そして今回の多段タブともいきなりの発表です。 ずっと必要ないだとか、技術的に不可能と言っていたのにいきなり実装。 上手いですね。
 また、タブの高さも変更できるようになっているです。 この前のバージョンアップでタブのデザインも変更できるようになったので効果覿面ですね。 Sleipnir最高!

tadan.jpg

Sleipnir - The most customizable browser
Sleipnir Wiki


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?