« 「iTunes 6.0.5」リリース、脆弱性の修正など | Main | 「山田オルタナティブ」感染PCから盗んだIDでネットバンクに不正アクセス »

›6 30, 2006

IE7 Beta3発表、日本語版は数週間以内

[ PCニュース ]

 なんかあんまり変わっていないような?

 IE7 Beta3では以前のバージョンに発見された脆弱性を修復している。そのため、Beta2ユーザーはBeta3にアップグレードすることが推奨されている。ただし、Beta3をインストールする前に以前のすべてのIE7ビルドをアンインストールすることが求められている。
 
 Beta3の新機能としては、複数のタブが開かれている状態でタブの順番を並べ替えたい時に、単にタブをドラッグするだけでよくなったことだ。また、Beta2ではFTPサイトの閲覧で、匿名FTP以外の認証FTPサイトが表示できないという問題があった。Beta3ではこの問題が修正され、ブラウザの中で閲覧できるようになった。このほか、メールを読むためのアイコンをブラウザツールバーに登録してほしいという要望が非常に多かったことから、ツールバーのカスタマイズメニューから設定できるようになった。

IE7 Beta3発表、日本語版は数週間以内
窓の杜 - 【NEWS】MS、「Internet Explorer 7」の最終ベータ版となるBeta 3の英語版を公開


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?