« PSPCopy PSPにファイルを転送するよ | Main | WinXPSP2 IEEE 1394bの速度低下修正モジュール »

›3 28, 2005

PSP用「ワイプアウトピュア」にwebブラウザが搭載されている模様!

[ PCニュース ]

 画像を見ると、レンダリング自体は問題ないですね。あとはPSPを使ってドコまで滑らかなブラウジングが出来るかインターフェイス勝負といったところでしょうか?それにしてもPSPすげーなー

インフラストラクチャ接続でコースやBGMのダウンロードが可能なワイプアウトピュアですが、ダウンロードの時に使われているインタフェースが実はwebブラウザだったことが発覚!でも、URLなんかの入力はできないため、FreeBSDでアクセスポイントを構築し、DNSを操作してローカルのサイトへアクセス。リンクをスラッシュドットとかの一般webサイトを表示させてしまったようです。

PSP Web Browser (Thanks Wipeout Pure!)
TECHSIDE


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?