« “DivX”のライセンスキーを1日限定で無料配布 | Main | MITなど、100ドルノートPCの詳細を発表 »

›9 29, 2005

アップル、iPod nanoの欠陥を認める--無償交換へ

[ PCニュース ]

 appleは世界で二番目に不具合を出しているメーカーとか聞いた気がする。しかも一番出しているとこと比べてダントツに不具合や初期不良を認めないとかも。今回で認識が変わりました!0.1%とはいえ頑張った

 Apple Computerが、同社の新しい音楽プレイヤー「iPod nano」の欠陥を認め、ひび割れの影響を受けやすい液晶画面の搭載されたモデルについては無償で交換することを明らかにした。
 
 同社の関係者はこの問題について、設計上というよりもむしろ製造上の問題であるとし、影響があるのは出荷済みのnano全体の0.1%以下だと述べた。
 
 「この欠陥は実際に存在するが、ただしごく一部の製品でベンダー側の品質管理に問題があったことから生じたものだ。画面に欠陥のあるnanoを購入したユーザーは、AppleCare(同社の顧客サービス部門)に連絡し、無償交換を受けて欲しい」(先の関係者)

アップル、iPod nanoの欠陥を認める--無償交換へ - CNET Japan


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?