« ザ・フラテリス / コステロ・ミュージック | Main | EXILE / EXILE LOVE »

RADWIMPS / RADWIMPS4~おかずのごはん~

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ メッセージ性 ] [ ロック ] [ happy ] [ moving ] [ R ] [ 2006年 ]

RADWIMPS4~おかずのごはん~


アーティストRADWIMPS
価格:¥ 2,520(定価:¥ 2,800)
発売日:2006/12/06
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
基本的にこの歌手の歌はやばい!!やばすぎる!とにかく歌詞がいい!!
例えば〝有心論〟という歌の場合、
『君があまりにも綺麗に泣くから、僕は思わず横で笑ったよ。すると君もつられて笑うか
ら、僕は嬉しくて泣く』
とか、
『誰も端っこで泣かないようにと、君は地球を丸くしたんだろ?だから君に会えないと僕
は隅っこ探して泣く、泣く。』
『誰も命無駄にしないようにと、君は命に終わりつくったよ。だから君が居ないその時は
僕は息を止め、待つ』などがあります。
〝セツナレンサ〟という曲はリズムがいい!!かっこいいです^^なんとヴォーカルは帰国
子女なので英語も自由自在に扱えるので聴いてて気持ちがいいです^^
やばいやばいやばいやばいやばすぎる!!こんなにいい歌詞は生まれて初めてだ!とにかく
聴いてみれば分かります!!是非聴いてみてください^^損はしません! 

reviewed by どろ


3 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 10点
とにかく歌詞が良い!ヴォーカルの声もきれいで最高です。聞いて損なし!なCDです。歌詞は基本的に『恋』や『人生』について書いております。
『ふたりごと』や『me me she』、『有心論』などは特に恋ついて語っております。
とにかく良曲ぞろいなんで聴いてみてください!   

Posted by: すな at 2008年01月15日 23:40

10点
RADWIMPSのアルバム4作目。
『ふたりごと』や『有心論』、『セツナレンサ』など良曲ぞろいです!ヴォーカルの声も最高です!きれいで心が落ち着きます。
RADWIMPS自体良いので今までのアルバムもオススメします。どうぞ聴いてみてください!

Posted by: きか at 2008年01月16日 00:13

歌詞がいい


とかありきたり

なんかムカツク・・・

もっとええとこあるやろが
ニワカファンは引っ込め

Posted by: うざい at 2008年06月12日 15:06
Post a comment












Remember personal info?