« チャットモンチー / chatmonchy has come | Main | ジャンヌダルク / Dearly »

アンダーグラフ / ゼロへの調和

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ warm-hearted ] [ U ] [ 2005年 ]

ゼロへの調和


アーティストアンダーグラフ
価格:¥ 3,200(定価:¥ 3,200)
発売日:2005/06/15
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

8点
アンダーグラフの1stアルバム。大ヒット曲『ツバサ』も入っています。
どの曲も心に染みてきます。特に歌詞はすごい良いです。あまり有名ではないですが、ア
ンダーグラフのメジャーデビュー前の時のシングル『hana-bira』は、ツバサ以上のよい
曲だと思います。たかい声が印象的で、しかもスゴイメッセージ性があって、メロディー
が良くて・・・。とにかく全てが最高です。聞いてみてください。
 次にアルバムの曲を紹介していきます。
歌詞が伝わってくる『白い雨』。とてもゆったりしたリズムに、歌声が混じっていきま
す。とてもキレイです。かなりオススメできます。
 そして、『忘却の末、海へ還る。 』後ろの女声が印象的です。歌い方が上手いなぁと
感じられる曲だと思います。感情が込められています。
 どの曲も気持ちが込められています。少しでも興味を持ったら、聞いてみては?

reviewed by ライ


7点
アンダーグラフは「ツバサ」で大ヒットし、結構知られるようになりました。このアー
ティストには皆さん期待しているかと思います。
ではそのアンダーグラフが出した1stアルバム「ゼロへの調和」。
僕的に言うと、全体的にリズムがいいですね。
どう表現したらよいのか分かりません^^;聞くと分かりますよ 笑。
しかし・・このアーティストもまだまだいけると思います。もう少し充実した曲も作れる
かと思いますので頑張って欲しいです。
次のアルバムにも期待ですが、このアルバムもイイ曲が結構入っております。
皆さん聞いてみましょう!!

reviewed by Ray


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 聞いてみましたが、とてもよい曲ばかりです。
ヒットしたツバサも収録さ

Posted by: 七誌 at 2005年08月08日 12:46
Post a comment












Remember personal info?