« GOING STEADY / さくらの唄 | Main | TOKONA-X / トウカイ×テイオー »

ガゼット / 斑蠡~MADARA~

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ exciting ] [ moving ] [ G ] [ 2004年 ]

斑蠡~MADARA~


アーティストガゼット
価格:(定価:¥ 2,625)
発売日:2004/03/30
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
このアルバムには激しい曲と聞かせる曲が混合していて、聞いていて飽きません。
何度も耳がタコになる程聞きましたが、飽きるどころかどんどんハマッていきました。
1曲目は何を言っているかよくわからないのですが、その不思議な世界観に引き込まれま
した。
2曲目は切ない曲で、すごく聞き入ってしまう曲です。私の1番お気に入りの曲でもありま
す(笑
3曲目は、激しくノリノリになれる曲で、とてもリズミカルです。ノリノリになりたいな
らこの曲がお勧めです(笑
4曲目は、これまた何を言っているのか聞き取るのは難しいのですが、テンポがいいの
で、前の曲ほど激しくはないのですがノリノリになれる曲です。
最後の曲は、また切ない曲なのですが、切ないけどそうでもなさそうに歌っているのがま
た良くて、聞き入ってしまいます。
私には、内容の濃いアルバムになっているのではないかと思います。
とにかくお勧めの1枚なので、ぜひ聞いてみてください!

reviewed by 琉


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?