« ウルフルズ / BESTだぜ!! | Main | SOPHIA / 10th ANNIVERSARY BEST »

SPARTA LOCALS / DREAMER

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ ヒップホップ ] [ happy ] [ exciting ] [ warm-hearted ] [ S ] [ 2005年 ]

DREAMER


アーティストSPARTA LOCALS
価格:¥ 3,059(定価:¥ 3,059)
発売日:2005/07/06
評価
詳細アマゾン商品ページ

9点
このアルバムは、スパルタローカルズの四枚目のアルバムですww
スパルタローカルズはライブハウス中心の活動なので、知ってる方は少ないと思われま
す。でも彼らの独創性は他の追随を許しませんw
その独創性から生まれたこのアルバムのテーマは「愛」ですww
収録曲は12曲のフルアルバムですww
彼らの描く愛とはありきたりの愛とは違いますww
それを代表するのがトラック6のオオカミ男の唄ですw
タイトル通り、オオカミ男と人間の愛か?と思ったかもしれませんがw
オオカミ男と天使の愛なのですww(まぁあんま変わりませんが・・w
その唄はストーリー仕立てになっていて、オオカミ男にある日、彼女ができますwが・・
・世間はそんなカップルに後ろ指を差します。
ここから先は実際買ってみてお確かめくださいwww
彼らの独創はこんなものじゃとまりませんww
さらにライオンの愛も描いていますwwそれがトラック9の僕はライオンですww ライ
オンといっても凶暴なライオンではなく、とても弱気なライオンで、ハイエナとも友達に
なってしまいますww
そんな彼も、彼女ができますwwこっちはホントのライオンですww
と、こういったいろいろな愛を描いたアルバムがこのアルバムでして、
まさに彼らの愛の結晶と言えるでしょうww

reviewed by 支援大好きな美空


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?