« ポケットビスケッツ / THANKS | Main | 水樹奈々 / ALIVE&KICKING »

Folder5 / Folder+Folder5 SINGLE COLLECTION and more

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ moving ] [ F ] [ 2003年 ]

Folder+Folder5 SINGLE COLLECTION and more


アーティストFolder5
価格:¥ 2,993(定価:¥ 3,150)
発売日:2003/06/25
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

6点
7人組のユニットのFOLDERと5人組のFOLDER5のシングル曲が入ってます。
三浦大知は97年フォルダーのボーカルとして9歳でデビュー!小学4年生!
メンバーのあきなはフォルダー5のボーカルってことは知っていました?
またフォルダーの時のあきなの声が綺麗でうまいんですよ^^もちろん大知も高くてうま
いですよ^^
デビューシングル『パラシューター』から
『NOW AND FOREVER』
『FIRE FIRE』
『GloryGlory』
ジャクソン5の名曲カバー『I want you back』
『Evellasting Love』
などが入っている!
フォルダー5の方も8曲も入っている。

まだ幼い声じゃないのか?など思うかもしれませんが、とても透明感のある声で曲も上手
に仕上がっています!
Evellasting Loveはソロの曲ですが、少し大人の声に近づいている大知君の歌声は今まで
とまた違う感じがあります!
大知君は2000年から5年間音楽活動を休んでいました!
そして、今年3月に音楽界に復帰しました!
これを見て聞いてみたいという人はこのアルバムを借りたり、買ったりして、そして今年
3月に発売された大知君のニューシングルを聞いて比べてみたりしてもいいでしょう^^

是非聞いてみてください

reviewed by Ж桜Ж千影☆夏№①


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?