« THE BLUE HEARTS / Train-Train | Main | 浜崎あゆみ / (miss)understood »

太陽族 / 太陽

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ happy ] [ exciting ] [ T ] [ 2005年 ]

太陽


アーティスト太陽族
価格:¥ 2,800(定価:¥ 2,800)
発売日:2005/07/27
評価
詳細アマゾン商品ページ

10点
このアルバムを聴くと幸せな気分になります。これからも頑張っていこうという気になれ
ます。
3 ネバーギブアップ
まず、やってみようじゃないか。後悔してからでは遅い、やらないで後悔するなら、した
方がいいじゃないか。こんな感じの歌です。
4 野良猫ラブレター
自分はどうなってもいい。死ぬ気で友達を守る。やっぱり人間は思いやる気持ちが一番大
事だと言っているノリノリな曲です。
5RISK CUT
どんなに見苦しくてもいい。最後まであがいてみようじゃないか。死んだらあがくことす
ら出来ないんだ。だから最後までがんばろう。
12 友達よ
君がいたから、ここまで生きてこれた。君がいない世界など考えられない。友達の重要性
を考え直させられる一曲です。
14旅立ち
さよならは始まりなんだ。だから悲しいことじゃない、みんな別々の道を歩んでいくけ
ど、いつまでも信じてるよ。また会う日まで、という明るい歌です。
以上が特にオススメの曲です。全体的にポジティブで本当に幸せな気分になれます。曲の
ひとつひとつが共感される歌詞で、素晴らしいアルバムに仕上がってます。
みなさん、是非聞いてみてください。

reviewed by キング


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?