« キョン(杉田智和) / 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング | Main | L’Arc~en~Ciel / AWAKE »

ゆず / Going [2001-2005]

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ メッセージ性 ] [ フォーク ] [ happy ] [ Y ] [ 2005年 ]

Going [2001-2005]


アーティストゆず
価格:¥ 2,800(定価:¥ 2,800)
発売日:2005/06/08
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
待望のゆずのアルバム♪今までの曲を特集したもので聞き逃したものや意外にいい曲がた
くさんありましたw
実はゆずのデビュー時は一発屋かと思っていましたが、今ではゆずは一番好きなアーティ
ストですw今ではゆずがCDを出すたびに買いに行く始末です・・・
もちろん、Home[1997〜2000]とGoing[2001〜2005]は二つそろえて買いました♪
Going [2001〜2005]はあのオリンピックのテーマ曲の栄光の架橋は本当の栄光の架橋にな
りました♪自分的にはかなりいけてる曲だと思いますw
他にもアゲイン2もいい詩がかけていると思いますw今の自分と重ねて聞いています・・

ゆずの曲は何を聞いても心を揺るがされる感じがして、今の自分に何が出来るのか考えて
ばかりですw
今からでもゆずの曲を聴いてみてください♪必ず後悔しません
ですから、皆さんも機会がありましたら聴いてみてくださいw
みんなもゆずのファンになりましょう♪

reviewed by 麗姫


9点
ゆずの唄は感動ものです。
歌詞がとても、感傷的で心に残ります。
栄光の掛け橋は卒業式などでもよく歌われますが、
現実をよく見た歌詞で、あんなこともあった、こんなこともあった。
そんなことを思わせてくれます。

ちなみに私の先輩もゆずがとても好きで、このアルバムを聴いて泣いてしまった(感動し
てしまった)とかいう、とても心にグッとくるような素敵なアルバムです。

reviewed by 舞倉 雨


10点
うすっぺらや春風だってCDとして発売してない以上恐らく今後も発表されにくいと思
う。昔のゆずは昔のゆず。今のゆずは今のゆず。どんなアーティストだって、皆さんみた
いに普通の人だって年月重ねれば時代の流れもあって変わってしまう。仕方ないと思う
よ。それは成長しているってことだと思う。
たまにも面白い曲だしてるし。
でも、ゆずはいつだって原点は忘れてない。だからこそ幅広い年代にも聞いてもらえるよ
うにもなったんだし。ファンの移り変わりがあろうとゆずはゆず。いつだって自分達の体
験や想いやメッセージを曲にする事で楽曲を聴いてくれる人の事を考えていてくれている
はず。

reviewed by tyunn


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?