« RADWIMPS / RADWIMPS4~おかずのごはん~ | Main | チルドレン・オブ・ボドム / ブラッドドランク »

Def Tech / Lokahi Lani

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ヒップホップ ] [ happy ] [ moving ] [ D ] [ 2005年 ]

Lokahi Lani


アーティストDef Tech
価格:¥ 1,050(定価:¥ 1,050)
発売日:2005/06/29
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
このミニアルバムはイイ曲ばかりなので紹介させてもらいますw
なんというかやっぱりハワイを感じさせてくれるような曲ですw
でも5番のディープブルーという曲は悲しい感じです
個人的に収録されてる中で一番好きな曲はKONOMAMADefTech reintroducingRIZEです
理由サビ部分がイイからwwwwww
ちなみにCDには映像も入っていますよ歌ってる様子など見てみましたけど仲が良いんだな
と感じましたw

reviewed by フェンリル


8点
ファーストアルバムが口コミで広がり爆発的な売り上げを記録したDef Techのセカンドミ
ニアルバム。
やっぱミニとだけあって曲は前回よりは少ない。そして曲1つ1つに実が詰まってない・・
・あまりいい曲がない・・・。いい曲はKONOMAMADefTech reintroducingRIZE

Lokahi Lani
ぐらい。他はあまりインパクトがない。なので-2。
KONOMAMADefTech reintroducingRIZE
の紹介をするとDef Techの2人はRIZEとゆうグループと昔から仲がよく、一緒に歌わない
か?とゆうことになって2グループの共演が実現した曲。CDにPVが入っているがその
PVでDef TechとRIZEが一緒に歌ってるところが収録されている。かなり仲いいっぽい。
Lokahi LaniはAIとの共演作。AIとの出会いはAIが無名のころDef Techが居酒屋で
作曲していたところAIが酔っ払って私も歌わせてよ〜みたいな感じで一緒に歌ってる。
このCDはDef Techがまだインディーズなので値段は格安。買って損はない1品。

reviewed by 明日丸


10点
このアルバムの前作,「Def Tech 」を発売後のセカンドアルバム!
・このまま・・ という曲は,南国風なバッグ演奏に加えて少しノリのあるリズムが印象的
なので,私は車の中で聞いたりしています。

CDのパッケージも,ハワイアンブルーでハートのような形の波がとても綺麗です!

「レゲエ」好きな人には必見ですよ☆★
このアルバムには,PVがついているので「顔よくわからないなぁ・・・」「歌は好きだけ
ど,どっちが歌ってるのかなぁ・・・」などという人にもオススメです♪

ハワイと2人の清潔そうな感じと爽やかなノリの曲がマッチしていて,ぜひ買ってみて★
とイチ押しできるアルバムです。

reviewed by *:..。o○●*(まィ´_●`)ノ


10点

この曲は、Def Techさんの二枚目のアルバムです。前作のアルバム「Def
Tech」が良かったので今回のアルバムも買ったのですが、素晴らしい出来でし
た。全体的にはメッセージ性があり、落ち着いた曲と気分が高まるような曲がありま
す。一曲目の「Lokahi Lani」は、ハワイの雰囲気が漂うような落ち着い
ている曲です。歌詞もまた良くて、メッセージがたくさんあります。また、少し恋愛
的な部分も少しあるので、女性にも男性にもおすすめの曲です。二曲目の「このまま
」は四曲目の「KONOMAMA Def Tech reintroducing
 RIZE」と比べることが出来ます。「このまま」はゆっくりしたテンポですが、
「KONOMAMA Def Tech reintroducing RIZE」
はテンポが速い曲です。この曲は気分が良くなってくる曲で、サビの部分は心に残り
ます。三曲目の「In Outside」は、どんどんとスピードが高くなるような
感じでいて、心にどんどん響くような曲なので、テンションが高いときにお勧めしま
す。五曲目の「Deep Blue」は、どこかの民族での生活みたいな雰囲気が漂
ってきます。まるで物語に入ったような曲なので、面白いと思います。

reviewed by SHILO


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?