« オムニバス / FINE-TV HITS and wonderful music- | Main | クイーン / クイーン・ジュエルズ »

w-inds. / ageha

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ W ] [ 2005年 ]

ageha


アーティストw-inds.
価格:¥ 3,150(定価:¥ 3,150)
発売日:2005/06/01
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
このアルバムは最近出たばかりのアルバムで自分的にはw-indsの
中で1番いいアルバムだと思っています。このアルバム(ageha)の
中には全部で14曲入っており、すごくいい曲ばかり入っています。
たとえば3曲目に入っている「キレイだ」この曲はテンポもいい、
リズムもいいおまけに歌詞もいい。この曲を聴くと悲しい気持ちに
なったりさびしい気持ちになりますね(T_T)。次にいいと思うのは
5曲目に入っている「四季」この曲はタイトルのとうり、春夏秋冬の
いろんな場面が歌詞に入っています自分的にオススメ曲です。
そして6曲目に入っているこのアルバムの限定曲「ageha」この曲は
アルバムのタイトルと曲名が同じですさらにこの曲の歌詞はアゲハ蝶の事がほとんどです
^^;。この曲のほかにもいい曲がイッパイ入っているのですが。文が長くなってしまうの
でやめときます(ぇ。いい曲はたとえば8曲目に入っている「Pieces」や9曲目に入ってい
る「変わりゆく空」や10曲目に入ってる「夢の場所へ」などなどイッパイあります^^;
もしCD屋なのでこのアルバムを見かけたら視聴して見てください。
絶対に気に入りますから!。ではでは〜(^∀^)ノ~~~

reviewed by 楓


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?