« nobodyknows+ / 5MC&1DJ | Main | デレク・アンド・ドミノス / いとしのレイラ »

L’Arc~en~Ciel / ark

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ハードロック ] [ exciting ] [ melancholy ] [ warm-hearted ] [ L ] [ 1999年 ]

ark


アーティストL’Arc~en~Ciel
価格:¥ 2,905(定価:¥ 3,059)
発売日:1999/07/01
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
このアルバムはL’Arc~en~Cielの5thアルバムです。
このアルバムにはノリの良い曲から、寂しい曲までいろいろ入っています。中でも特にお
勧めなのが『HEAVEN's DRIVE』と『Pieces』です。『HEAVEN's DRIVE』はかなりノリ
の良い曲で聞いてるだけで気分がノってきますし、
それと正反対に『Pieces』は寂しさの中に優しさのある曲でとてもよい曲です。
これ以外にも良い曲がたくさんあるので、買ってきいてみるとよいです!

reviewed by ファンネル


8点
ご存知ラルクのアルバムです。
このアルバムには英語歌詞の曲が入っています。個人的にはその歌
が一番好きですねぇwラルクといえば激しいロックナンバーを思い浮
かべる人が多いと思いますが、少し暗めな曲もかなりいいですよw
とくに1曲目の「forbidden lover」はかなりオススメですw
3曲目にある「Driver's High」はみなさんご存知かと思います。
このアルバムはちょっと古いので、最近ラルク知りました〜、って方、
ぜひ聴いてみて下さい

reviewed by 紅の堕天使


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?