« より子 / Cocoon | Main | Def Tech / Catch The Wave »

HOME MADE 家族 / ROCK THE WORLD

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ヒップホップ ] [ exciting ] [ H ] [ 2005年 ]

ROCK THE WORLD


アーティストHOME MADE 家族
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
発売日:2005/05/11
評価
詳細アマゾン商品ページ

10点
 このHOME MADE 家族は、米ケンタッキー育ちのMICRO(MC)とシカゴ生まれのKURO
(MC)とクラブでDJをしたことがある
U−ICHI(DJ)で結成されています。
 アメリカンなMUSICセンスとクラブ仕立てのDJが奏でる音楽は最高です^^音量を大き
くしてダンスなんかしちゃったりするとそこはもう
HOME MADE 家族が創り出した夢のクラブと化します!
これはメジャーにもデビューした彼らのセンスあふれるアルバムなんです^^
 次のヒップホップ界のリーダーは彼らです!僕が自信を持ってお進めします!最初はレ
ンタルでもいいです。1度聞いてみてください。
欲しくて欲しくて仕方が無くなりますから、最初から最後まで聞いてしばらくの間、彼ら
の世界へ行って来てくださいな(゜∀゜)/

reviewed by †弐代目†黒蠍


10点
いや〜待望の1stアルバムだねぇ^^僕もうれしいわァ^^ 
 この曲は、2004年5月にデビューを飾ったHOME MADE 家族の今までに出
た曲がい〜っぱい入ってる彼らの渾身の一枚です。今でもロングヒットを続けてオリコン
ランキングに入ってる
「サンキュー」ももちろん入ってるよ^^ 
 落ちこんだ時にこの曲聞くとパワーがみなぎってくるって言うか、溢れ出すって言うか
・・・言葉では表現できないものが湧き上がってくるよ^^普通のアルバムだと本当に好
きでない限り、それほど聞きたくない曲がある!それは仕方の無いこと!
 しかし!彼らの曲にはそんなものは存在しない!
僕から言わせてもらえば音が割れるまで聞いても飽きないね^^
 最近の音楽に飽きた・・・・・そんな方!なんか面白い曲は無いかな・・・・・そんな
方も!どのアルバム買おうか迷うなァ・・・・そんな方も!
 買って損は無いこのアルバムをぜひぜひ買って、彼らのよさを感じ取ってください!

reviewed by †弐代目†黒蠍


10点
HIPHOPなんです!個人的によくこういうのを聞いているんですがこのグループは音楽で不
思議な感覚を与えてくれるんです!このアルバムの9番の「サンキュー!!」っていうの
がいいんです。この歌は皆に支えてもらってお礼の感謝をこめて作ったそうなんです!!
私も思っていることが歌にされていたのですごく共感できました!!ホントにすごくいい
です!!

reviewed by †櫻†【華】神楽♪


10点
  現在、HOME MADE家族(以下HM家族)の名、曲を知ってる人は数多いでしょう。多
分、皆さんが知っている曲というのは、「サルビアのつぼみ」や、「少年ハート」辺りだ
ろうと思います。                                
                  私は、このアーティストの3rdシングル、「ON
THE RUN」のPVをTVで見たときに、このアーティストが好きになりました。それで、
収録されているこのアルバムを買ったわけです。買ってみると、HM家族の1stシングル、
2ndシングルも収録されており、非常に得をしたなぁと思いました。お勧めは、前文で述
べた「ON THE RUN」と2ndシングル、「サンキュー」の2曲です。この他、どの曲もHM
家族の個性が出ていて良い曲だと思いました。                   
                                        
  現在は有名なHM家族ですが、過去の彼らの作品を聴いてみるのもいいと思います。過
去の曲にこそ、彼らが大人気アーティストとなった理由があるからです。       
                                        
reviewed by 【替天行道】王和


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?