« RYTHEM / ウタタネ | Main | 19 / 19~すべての人へ »

HY / Confidence

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ moving ] [ H ] [ 2006年 ]

Confidence


アーティストHY
価格:¥ 2,300(定価:¥ 2,300)
発売日:2006/04/12
評価
詳細アマゾン商品ページ

Confidence "Confident Version"


アーティストHY
価格:¥ 2,300(定価:¥ 2,300)
発売日:2006/04/12
評価
詳細アマゾン商品ページ

10点
大人気五人組バンドのHYの4thアルバムがついに発売された。今回は前回より春らしく爽
やかな曲が多かった。特に一曲目のモノクロは他の曲と比べてずば抜けて良かった。他の
曲も素晴らしい出来だった。男と女のハモリはとても良い。しかも黒人ゴスペルをフー
チャーしたNAOも収録されている。今までのアルバムはもちろん良かったが今回のアルバ
ムもとても良い。このアルバムはオリコンチャート初登場一位となった。これで3作連続
首位を獲得した。これで知名度がもっと広がったと思う。次回のアルバムにも期待しよう
と思う。もっといろんな人にHYを聞いてもらってHYの良さを感じて欲しいと思う。是非、
このアルバムは聞いてほしいと思う。もちろん前回のアルバムも聞いて欲しいと思う。聞
いて損はしないと思う。

reviewed by テニス


10点
このHYというグループは5人組のグループです。そしてこのアルバムは4stアルバムで
す。その前にはサードアルバム「TRUNK」をリリースしオリコン初登場1位を記録しまし
た。そしてこの「Confidence」には12曲収録されています。「モノクロ」などは恋愛を
イメージされています。1度聞くとやみつきになるかもしれません。そして2曲目「ポー
カーフェイス」ではとてもノリが良い曲です。そしてこの曲も恋愛を描いているかもしれ
ません。そして11曲目には「HY■SUMMER」が収録されています。この曲を聴くと夏の気
分になります。とても「Confidenoe」には良い曲ばかりなので1度聞いてみるのをおスス
メします。僕には「モノクロ」が1番すきな曲です。なのでみなさんぜひ聞いてみて下さ
いね!宜しくお願いします。

reviewed by 悠平


10点
HY最高ですね。   僕が一番好きなアーティストです。
そして、このアルバムは、最新作です。
まず、オススメする曲は、『モノクロ』この前有名な音楽番組でうたってましたね。  
 やっぱり最高でした。  歌詞もいいですし、IZUMIさんの声がとても心に響くいい声
です。  正直いって、女のアーティストのかたで一番好きな声ですね。   『モノク
ロ』は、サビのところのハモリがいいですね。   次に紹介する曲は、『canvas』で
す。
僕がすきなところは、2番のサビですね。  歌詞の内容を理解しながら聞くとしんみり
きますね。      もう一曲紹介したいと思います。  その曲は『NAO』です。 
  だいたい、HYのアルバムの中に、IZUMIさんだけが歌う曲が1曲あります。   
やっぱり、かなりいい歌でしたね〜♪     IZUMIさんのこの歌にこめた気持ちがと
ても伝わってきます。
今度、ライブにもいきます^^   それくらいいい曲ばかりなのでこのアルバムだけ
じゃなくて、違うアルバムも是非聞いてみてください。

reviewed by 玲紀


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?