« ZONE / O | Main | 愛内里菜 / A.I.R »

w-inds. / ~bestracks~

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ W ] [ 2004年 ]

~bestracks~


アーティストw-inds.
価格:¥ 2,793(定価:¥ 2,940)
発売日:2004/07/14
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

10点

このアルバムは曲数16曲でまぁまぁ多いかなぁ〜って感じかな^^;
このCDアルバムの中で僕が好きな曲は・・・全部です!(ぇ
特に6曲目に収録されている「Another Days」と言う曲ですこの
曲はテンポがいいです!流れるリズムが最高なのです!
買って聞いてみれば超!最高です。そしてちょっと飛ぶけど(曲数が)
15曲目に収録されている「Pieces」この曲はサビが良いです!
AメロとBメロの低い声の部分がいいです!かっこいいです。
そして16曲目に収録されてるアルバム限定曲の「キレイだ」
この曲はラブソングですね♪この「キレイだ」と言うのは、
聞いてると分かると思うけど写真に写ってる女のひとがキレイだ
という意味ですね^^;。もうこのアルバムの中に入ってる曲は最高
な曲ばっかりなのでこのレビューを見たら買うしかない!感じになると
思います(アリエン。でも絶対にそんな感じになります!!ですので、
w-indsが好きな人もw-indsを知らない人も買ってみて聞いて見て
ください!必ず気にいると思います。買わなくてもいいのでこの
レビューを見た人で気が向いたらレンタルでもして聴いてみてください
必ず気に入ります!ではでは^^;

reviewed by ウルス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?