« オムニバス / ダイアナ・トリビュート〜ダイアナ元英皇太子妃追悼アルバム | Main | DREAMS COME TRUE / THE LOVE ROCKS »

ASIAN KUNG-FU GENERATION / ファンクラブ

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ メッセージ性 ] [ ロック ] [ happy ] [ moving ] [ A ] [ 2006年 ]

ファンクラブ


アーティストASIAN KUNG-FU GENERATION
価格:¥ 3,059(定価:¥ 3,059)
発売日:2006/03/15
評価
詳細アマゾン商品ページ

10点
待望の、アジカン3rdアルバムです!! 今回のアルバムは、いい意味で期待を裏切られたと思い
ました。 何故かと言うと、今までアジカンはロックな曲というか、ノリのいい曲ばかりだったの
ですが、今回の3rdアルバムに収録されている曲は、どれもこれもメッセージ性が加わっていた
からです。 この曲でアジカンは何を伝えたいのか… というようなことを考えさせられま
した。 そして、今までのアジカンよりも、より世界観が広がって、音楽のすばらしさとい
うようなものも実感しました。 一度でいいですから、全曲聴いて見て下さい! 後悔は
しないと思うし、アジカンのファンにもなれると思います!!

reviewed by ロイ


10点
アジカンの3つ目のアルバムがついに出ました!!
今回のアルバムは今までとは違い、少し違う感じの曲が入っています。

私的にはアジカンの曲は『ロック・ノリノリ』という感じでしたが、聴いてみると「やっぱ
り今までの曲とは何かが違うなぁ〜」っと思いました。
言葉では言いにくいので音楽はやっぱり聴いてみるのが1番早いと思われます。

ファンでない方も一度聞いてみればアジカンの良さが分かり、そしてもっとアジカンの曲を聴き
たいと思われますのでぜひ、聴いてみてくださいね♪

reviewed by カナリア


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?