« Mr.Children / Mr.Children 1996-2000 | Main | 大塚愛 / LOVE PUNCH »

サスケ / Smile

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ フォーク ] [ happy ] [ moving ] [ S ] [ 2004年 ]

Smile


アーティストサスケ
価格:¥ 2,000(定価:¥ 2,000)
発売日:2004/10/06
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

7点
このアルバムはサスケというアーティストが歌ってるアルバムです。
〜〜サスケを知らない人に〜〜
サスケというアーティストは去年青いベンチで大ヒットしたアーティストです。サスケ2
人で、独特の歌い方で聴いてる人も歌の世界へ連れて行かれますwサスケの歌い方といえ
ば、あのハーモニカを吹きながら歌ってる姿が目に浮かびます。なのでハーモニカを吹い
て2人で歌ってるアーティストを見れば「あ、サスケや」と思ってください
〜〜アルバムについて〜〜
このアルバムの目玉はやっぱり去年大ヒットした青いベンチでしょうねwこの曲は恋愛系
の歌です。聞いてるととてもいい曲なので是非聞いてみてください。また美しい声なので
その辺も良く聴いてみてください。結構覚えやすい曲なのでこの曲を一番にお勧めしま
す。
青いベンチの他にもこのアルバムの題名どうりのSmileという曲も入っています。どの曲
も綺麗で美しい歌声なのでお勧めできます
〜〜アルバムの不満点〜〜
え〜っと・・・特にありませんが、曲数がちょと少ないのでこれからもいっぱい歌を出し
ていってもらいたいです。サスケp(*^-^*)q がんばっ♪

reviewed by *


6点
大人気サスケの1stアルバム!!
これは10代の青春を描いたという感じの曲ばかりはいっています!!
デビュー曲”青いベンチ”も入っています!
青いベンチは皆さん知っていると思います。
青いベンチのほかに6曲もいい曲が入っています!!

このアルバムは10代の人だけでなく、どなたでも共感できるような曲がたくさん入ってい
ます。
メロディー・歌詞を考えながら目を閉じて聞くと涙が出てくるような感じになります!!

是非聞いてください!!

reviewed by Ж桜Ж千影☆夏№①


10点
サスケの1stアルバムです!!
サスケの二人の「青春」を感じますねwww
「青いベンチ」がメッチャ流行ったからどうしてもそっちに目がいってしまいがちですが、ど
の曲もとてもイイ曲デス!!

サスケの曲はいくら聴いてもあきないですね〜。
毎日毎日毎日聴いてますがいつ聴いても同じ曲が入ってるナァ。。。(アタリマエダ
じゃなくて、新鮮なかんじがしますwww

あと、歌詞がイイ!!!!
なんかこう・・・聴いてるとその場面が頭の中に浮かんでくるというか・・・ん〜・・・
ソンナカンジデス!!www
あと、曲もイイ!!!!(ぇ
ハーモニカの音をきいてるとココロがうきうきしますね。
曲だけでも元気をもらうような曲ですね。

そんなわけで曲も歌詞もイイです!!!!

reviewed by 稲田垂穂


10点
サスケのアルバムです〜。
音楽の番組を見てたらサスケが出てました、凄く歌詞に惹かれました、恋愛の歌詞ですが
とても共感できましたね。
7曲しか入っていませんが、一曲一曲がいい曲ばかりなので
内容としては十分だと思いますw
アルバムの題名にもなっている、Smileと言う曲は凄く元気が出る曲です♪まぁ失恋の歌
詞なのですけどね^^;でもノリやすいし、カラオケで歌うといいかなーって感じの曲で
すw
青いベンチはTVとか雑誌とかでもう有名になってますねw
好きな気持ちを伝えたい歌詞・・・ですかね、とても共感できます。
曲もいいし、落ち着いて聴ける曲だと思います^^
サスケのこれからの活動に期待したいですねw

reviewed by 茜色の空


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?