« YUI / FROM ME TO YOU | Main | Aqua Timez / うたい去りし花 »

ジャンヌダルク / SINGLES

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ exciting ] [ J ] [ 2003年 ]

SINGLES


アーティストジャンヌダルク
価格:¥ 2,993(定価:¥ 3,150)
発売日:2003/09/18
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

9点
このアルバムにはメジャーデビューしてから2004年までのシングルが全て入っています。
どの曲」もいいのですが、個人的には、EDEN〜君がいない〜、NEO VENUS、
霞ゆく空背にして、などがオススメです。EDENは感動できるバラードで、他の2曲は
スピード感があります。
これ1枚でジャンヌのことがかなりわかると思います。ジャンヌに興味のある人は一度手
にとってみてください!!

reviewed by K9999


10点
比較的エロい歌詞ばかりですが男心をしっかりと捉えていて感情移入でき解る!って
思ってしまう。甘い甘い曲もあり聴いてるこっちが恥ずかしくなる・・・まるで口説
き文句を耳元で囁かれてるようなくすぐったい歌詞もあり、自然と笑みが零れて彼女
に歌って聴かせてあげたい! そんなことを思ってしまうでしょう。 女性目線の歌
詞もあり、何もかも忘れたくて・・・だけど忘れられなくて・・・助けを求めて必死
に生きる姿を見事に捉えている。 男女の愛のあり方を切なく甘く一つのCDに閉じ
込めた良いアルバムです。愛に浸りたい人は是非お求めください!!!

reviewed by あしっど


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?