« BUMP OF CHICKEN / ユグドラシル | Main | より子 / Cocoon »

B’z / B’z The Best "Pleasure II"

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ happy ] [ exciting ] [ warm-hearted ] [ moving ] [ B ] [ 2005年 ]

B’z The Best "Pleasure II"


アーティストB’z
価格:¥ 3,059(定価:¥ 3,059)
発売日:2005/11/30
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

10点
B'zのベストアルバムⅡです!!!!
私は普段CDは買わずにレンタル等で済ましていたのですが、
今回は私の好きな曲ばっかり入っているアルバムが出たので、お小遣いを気にしながら
も、買ってしまいました!!!キャハー★(ぇ
最高ですよ!!!
買う価値アリアリアリアリアリアリアリでアリすぎてしょうがないこの一枚です(爆

CMや、ドラマなどでどこかで聴いたような曲が入っています。
いつか、どこかで耳にしたような…で終わっていたので、すべて聴くことがやっとでき
たんですが、B'zはやっぱりぃぃですvvv
私はB'zファンなのでそれらしきことを言ってしまうのはしょうがなぃのですが(爆)流
石にBESTだけあって、きっと一度きくと、きいたことのあるような曲ばかりじゃないで
しょうか。

し…しかもッ!!!!!しかもですよ!!!
パソコンでライヴなどのビデオが取れるなんだかよく分からないカード付き!!!!結構魅力
的★☆★☆
でも私はカードは自分のものにしてナンバーだけ父にあげてしまいました´∀`(マテ

とにかく、このアルバム素晴らしぃので、是非是非お勧めしますっ♪

reviewed by 舞倉 雨


10点
B'zのBestアルバムです。
ぁれは待ちに待った11月30日。(ぇ
学校が終わってから少々遠いCD店へ速攻買いに行き家に帰って速攻聞きました
さて感想ですが (ぉぃ
どれもぃぃ曲ばかりですね〜
いきなり一番新しいシングル「OCEAN」で始まり最後にふさわしいといえる「GOLD」で終わ
る。
最高です(ノ∀`)
IT'S SHOWTIMEや野生のエナジー、いつかのメリークリスマスと名曲が入っててよかった
です。
ぁと個人的には「warp」「アラクレ」「儚いダイヤモンド」などが入ってたら嬉しかったです

んまぁ入ってる曲ゎぃぃ曲ばかりなので評価は10です。

reviewed by kiri


7点
僕はいままでほぼすべてのCDをレンタルや友達から借りるなど
買わない方法ですませていましたが
ドラマで流れてた曲や世界水泳での曲など懐かしいなぁと感じる曲からノリノリでハジケ
そうな曲があったりとかなりの表情がみられます。
中でもOCEANや熱き鼓動の果て、愛のバクダンとかは個人的にいいなと思います。
それはかなりの理由がありますが
OCEANは聞いていたら落ち着くような穏やかな感じで
熱き鼓動の果てや愛のバクダンは
ハジケて嫌なことをわすれさせてくれる音楽だからです。
今までB’zを知らなかった人やB’zの音楽を聴きたくないと思っている人もこれのアルバ
ムの曲を聴けば結構印象がかわるとおもいます。
自分がどんな感情の時でもいろんな方法で落ち着けるこのアルバム
一石二鳥とかじゃなくて一石十鳥は超えてると思います
ぜひ買ってみてください

reviewed by †闇&光†


10点
1998年に発売された「HOME」から、2005年に大ヒットした「OCEAN」までの全シングル15
曲を収録し、最近のB'zの軌跡が見られ、入門にはとても適しています。
さらに、アルバム曲ながらもクリスマスの定番曲となった「いつかのメリークリスマス」
新バージョンを収録。
全16曲のベストアルバムです。

収録されたシングル楽曲の15曲すべてが、オリコンで初登場1位を記録しているという、
まさに『モンスターアルバム』です。
これだけで既に楽曲のクオリティーは保証されています。
捨て曲は一切なく、隅から隅まで満足できるでしょう。

今までB'zを知らなかった人、「OCEAN」で好きになって、過去の曲も知りたいという人に
は願ったり叶ったりのベストアルバムとなっています。
B'z初心者の方は、買って損はないでしょう。

reviewed by 睡蓮


10点
B’zのアルバムは今まで1枚も、買った事がなかったけどためしに1枚買ってみました。
どれも聴いた事のある曲ばかりで全部最高でした!
特に「愛のバクダン」「HOME」「いつかのメリークリスマス」「熱き鼓動の果て」「野生
のENERGY]「ギリギリchop」・・・・・・ってヵもう「特に」って言えないぐらい良いの
が多いです。
さすがベストアルバム!
「今夜月の見える丘に」や「OCEAN」等も本当に最高でした!
全部聴きまくりです。
買った日からもう自分はB’z大好きです!

reviewed by ジン


10点
  私が初めてB'zをまともに聴くようになったきっかけのアルバムです。。   それ
まではB'zの歌はあまり聴かなかったのだけれど、親がこのアルバムを借りてきたので聴
くと、一瞬でB'zが好きになりましたww。  私はこのアルバムの中でもOCEAN、愛のバ
クダン、ultra soul、ギリギリchopが好きデス。。  この曲以外にも良い曲は他にもあ
るので、ぜひ一度聴いてみてください。

reviewed by 装填


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?